どもれども どもれども

30年間明るくどもり続ける吃音研修講師がお送りする吃音ライフを紹介します!

いよいよ明日‼️『吃音〜伝えられないもどかしさ〜』刊行記念トークイベント@東京

おはようございます☀

 

今日は以前より楽しみにしていたイベントがいよいよ明日‼️という事で、改めて紹介をさせていただきます📣(これで待てない気持ちを少しでも発散します💨)

 

では、紹介します☝️

 


『吃音〜伝えられないもどかしさ』刊行記念トークイベント

2019年5月31日(金)20時〜22時

本屋B&B

近藤雄生「『吃音』について著者、近藤雄生が語る〜聞き手・重松清」『吃音〜伝えられないもどかしさ』(新潮社)刊行記念 | 本屋 B&B

f:id:reggae001:20190530083442j:image

語り手:近藤雄生さん、聞き手:重松清さん

 

発売以降、各地で話題となっております『吃音〜伝えられないもどかしさ』の著者  近藤雄生さんのトークイベントです👍

 

こちらの本は僭越ながら当ブログで感想を書かせていただいております【『吃音 伝えられないもどかしさ』を読んだ私の想い - どもれども どもれども(吃音体験ブログ)-stuttering,stuttering-】が、吃音当事者の複雑でもどかしい気持ちをここまで表現していただいた本は初めてではないかと思います。

 

同日は著者の近藤さんから取材や執筆の際の裏話は色々とお聞きできる事を期待しています☺️

 

また、聞き手として重松清さんも出演されるようですよ‼️

あの大絶賛の帯はかなりインパクトがありました。

そう感じたお気持ちも是非聞いてみたいですね😊

 

もちろん私も行かせていただきますっ👍

 

当日は日頃SNSで交流している皆さんとお会いしたり、近藤さんから直接取材や執筆についての裏話を聞いたりと濃厚な夜になる事は間違いなしですね😁

 

もし会場で私を見かけたら是非お声がけ下さい👏

なんせシャイなので🤣

 

では、明日会場でお会いしましょう👋

 

➡︎近藤雄生さんホームページ

YUKI KONDO WRITER

 

⬇︎最後にきつおんTRYの活動を改めてご紹介☺️

 

きつおんTRY活動内容
ついに全貌公開❗️【きつおんTRY👍】 - どもれども どもれども(吃音体験ブログ)-stuttering,stuttering-

 

きつおんTRY版【きつおん当事者と話す時の配慮】
きつおんTRY版『きつおん当事者と話す時の配慮』 - どもれども どもれども(吃音体験ブログ)-stuttering,stuttering-

 

きつおんTRYムービー
第1回 きつおんTRY in 津島(愛知県)【The Stuttering TRY】 - YouTube


吃音を持つ皆さんが日常の小さな成功体験をシェアするfacebook グループ『吃音シェアパーク』
Facebookにログイン | Facebook