どもれども どもれども

30年間明るくどもり続ける吃音研修講師がお送りする吃音ライフを紹介します!

本日‼️第2回きつおんTRY開催👍

おはようございます‼️

 

本日です👏

 

f:id:reggae001:20190714081742j:image
f:id:reggae001:20190714081715j:image
f:id:reggae001:20190714081745j:image
f:id:reggae001:20190714081731j:image
f:id:reggae001:20190714081712p:image
f:id:reggae001:20190714081723p:image
f:id:reggae001:20190714081736p:image
f:id:reggae001:20190714081718j:image

 

第2回きつおんTRYです‼️

気付いたらこんなに宣伝チラシ画像を作ってましたね笑

 

ただ今名古屋行きの新幹線に揺られながらこの記事を書いています✍️

 

5月にスタートした第1回から早くも第2回が開催出来ます☺️

 

思い立ったら動きたくなってしまう性格ですので、いそいそと思い付く準備をあれやこれやとやり始め、周りの方々も巻き巻き込んでしまいました🤣

 

"活動資金"の課題をクリアするためにクラウドファンディングに挑戦したり、

 

店員さんに吃音を"持ち帰ってもらう"ために名刺を作ったり、

 

吃音を持つ方が話す時にどのような配慮をしていただけると嬉しいかを"きつおん配慮カード"にしたり、

 

本当にあっという間の2ヶ月間でした😌

 

今回の"仕掛け"に関しては下記記事にまとめてありますので是非ご覧下さい

⬇️

https://abe-kenshu.hatenablog.com/entry/2019/06/27/085446

 

本日の19時には初めての試み、"ライブ配信"を実施します👍

時間が近くなりましたら、ツイッター「#きつおんTRYライブ」を付けてつぶやきますので、こちらのハッシュタグで検索して是非ご参加下さい😁

皆様とコミュニケーションが取れる事をとても楽しみにしています☺️

 

では、本日はきつおんDAY‼️

 

きつおんTRYを存分に楽しんで参ります💪💪💪

 

 

 

 

⬇︎きつおんTRYの活動内容はコチラからご覧いただけます。

 

きつおんTRY活動内容

ついに全貌公開❗️【きつおんTRY👍】 - どもれども どもれども(吃音体験ブログ)-stuttering,stuttering-

 

きつおんTRY版【きつおん当事者と話す時の配慮】

きつおんTRY版『きつおん当事者と話す時の配慮』 - どもれども どもれども(吃音体験ブログ)-stuttering,stuttering-

 

きつおんTRYムービー

きつおんTRY - YouTube

 


吃音を持つ皆さんが日常の小さな成功体験をシェアするfacebook グループ吃音シェアパーク』

Facebookにログイン | Facebook