どもれども どもれども

30年間明るくどもり続ける吃音研修講師がお送りする吃音ライフを紹介します!

ご近所さんとの花見大会⁉️どうする、ドモラー‼️

こんばんは🌙

 

夜分に失礼します💦

 

明日はご近所のパパさんママさん達と花見大会があります。

 

ドモラー(吃音を持つ者)として、

●大勢の方々と接する機会

●普段は挨拶をする程度の関係

●子供の親御さん達なので、子供の為にも大失態は避けたい

 

と、どもりメーターがグングン上がると思われる要素満天の環境となっております😂

➡️どもりメーターについてはこちらの記事【どもりメーター - どもれども どもれども(吃音体験ブログ)

 

普段なら、緊張して逃げ出したくなるようなハードルの高い思いをしている頃だと思いますが、昨日のツイートのように、今は吃音を気にしないマインドを手に入れました👍

f:id:reggae001:20190405230914j:image

 

このマインドが正しければ、明日はどもっても楽しく過ごせるはず⁉️

 

自分の中でのチャレンジです💪

 

また報告します👍

 

この