どもれども どもれども

30年間明るくどもり続ける吃音研修講師がお送りする吃音ライフを紹介します!

トークイベント❗️近藤雄生さん『吃音〜伝えられないもどかしさ』

吃音を持つ皆さんが日常の小さな成功体験をシェアするfacebook グループ 『吃音シェアパーク』

Facebookにログイン | Facebook

 

おはようございます☀

 

今日は是非皆さんにおススメしたいイベントを紹介します📣

 

そのイベントとは


f:id:reggae001:20190405085804j:image

f:id:reggae001:20190405085809j:image



『吃音〜伝えられないもどかしさ』刊行記念トークイベント

2019年5月31日(金)20時〜22時

本屋B&BMAP | 本屋 B&B

出演 近藤雄生さん、重松清さん

 

今話題となっております『吃音〜伝えられないもどかしさ』の著者でいらっしゃる近藤雄生さんのトークイベントです👍

 

こちらの本は僭越ながらブログで感想を書かせていただいております【『吃音 伝えられないもどかしさ』を読んだ私の想い - どもれども どもれども(吃音体験ブログ)】が、吃音当事者の複雑でもどかしい気持ちをここまで表現していただいた本は初めてではないかと思います。

 

同日は著者の近藤さんから取材や執筆の際の裏話は色々とお聞きできる事を期待しています☺️

 

また、聞き手として重松清さんも出演されるようですよ‼️

あの大絶賛の帯はかなりインパクトがありました。

そう感じたお気持ちも是非聞いてみたいですね😊

 

ちなみに私はチケットを予約させていただきました👍

チケット予約➡️近藤雄生「『吃音』について著者、近藤雄生が語る 〜聞き手・重松清」 in東京 - パスマーケット

 

当日はSNSで交流している皆さんとお会いできたらと淡い期待を抱きつつ、イベントを楽しみにしたいと思います😌

 

本を読まれて感銘を受けた方、読もうか迷われている方、この機会に近藤さんのダンディボイスを聞きに行きましょう⤴︎⤴︎⤴︎

 

近藤雄生さんホームページ

YUKI KONDO WRITER

 

吃音を持つ皆さんが日常の小さな成功体験をシェアするfacebook グループ 『吃音シェアパーク』

Facebookにログイン | Facebook