どもれども どもれども

30年間明るくどもり続ける吃音研修講師がお送りする吃音ライフを紹介します!

facebookグループ【吃音シェアパーク】閉鎖のお知らせ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 吃音症・言語障害へ
にほんブログ村

おはようございます。

本日は皆様にご報告がございます🙇‍♂️

これまで私が管理者として運営して参りましたfacebookグループである『吃音シェアパーク』を閉鎖させていただく事に致しました。


吃音シェアパーク: https://www.facebook.com/groups/2176080205768402/?ref=share


吃音シェアパークは、『日々の小さな成功体験をシェアし、ワクワクした吃音ライフを実現する』事を理念に開設し、私なりに皆様に経験や思う所をシェアして参りました。


しかしながら、現在のグループの内容はブログとほぼ変わらず、皆様の生活をワクワクさせる事が出来るようなコミュニケーションの場を提供出来ていない事が現状となっておりました。


完全に私のマスターベーションの場になってしまっています。。。(本当にごめんなさい)


これ以上このグループを続けたとしてもその現状は変わらず、皆様に十分な価値を提供出来ないと考え、『吃音シェアパーク』は閉鎖する事にしたいと思います。


当グループを立ち上げ、様々な出会いがありました。
温かいコメントに日々勇気付けられました。
私1人ではここまで続ける事は不可能でした。


私の中で理想を掲げ、チャレンジ出来た事は大切な財産です。


それだけに漫然とただ存在するだけのグループにはしたくないと強く思うようになりました。


自分にとって、皆さんにとって価値ある場とは何なのか、改めて考え直し、別の形で皆様と関わる事が出来ればと嬉しいです。


出直しです💪


twitterやブログ、そしてきつおんTRYの活動はこれからも続けていきたいと思いますので、引き続き応援のほどよろしくお願い致します。


皆様に感謝と共にご報告とさせていただきます🙇‍♂️


そしてこれからも私の発信にお付き合い頂けますと本当に嬉しいです☺️

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 吃音症・言語障害へ
にほんブログ村