どもれども どもれども

30年間明るくどもり続ける吃音研修講師がお送りする吃音ライフを紹介します!

『吃音の世界』菊池 良和先生

おはようございます☀

 

昨日、待っていた書籍が発売となりました❗️

 

f:id:reggae001:20190119112020j:image

『吃音の世界』菊池 良和

Amazon CAPTCHA

 

日本で数少ない【吃音ドクター】である九州大学の菊池良和先生の新書です。

 

菊池先生ご自身も幼稚園の頃から吃音を認識し、様々な辛い経験を経て、吃音を解決するために医師を志されたようです☝️

 

f:id:reggae001:20190119112638j:image

菊池 良和さん(Yoshikazu Kikuchi) | Facebook

 

吃音を持たれている方はもちろん、吃音でない方にも目を通してもらえるようになるといいですよね❗️

 

微力ながらそれを少しでも実現するため、私のブログにてレビューをしたいと思います💡

 

届くのが明日なので少しお時間を下さいね🙇‍♂️

 

では、レビューをお楽しみに👍

 

↓ランキングに参加しています!是非ポチッとお願い致します🙇‍♂️

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 吃音症・言語障害へ
にほんブログ村