どもれども どもれども

30年間明るくどもり続ける吃音研修講師がお送りする吃音ライフを紹介します!

おいでよ!!『第 24 回言友会関東ブロック大会 in 千葉・柏の葉』

こんばんは🌛

 

今日は皆さんにイベントのお知らせです☝️

(私は主催ではなく、参加者ですが笑)

 

6月梅雨の始まりに千葉できつおんのビッグイベントです⤴︎⤴︎⤴︎

 

第 24 回言友会関東ブロック大会 in 千葉・柏の葉

 

日時:2019年6月8日(土)・9日(日)
会場:さわやかちば県民プラザ

f:id:reggae001:20190513211404j:image

住所:〒277-0882 千葉県柏市柏の葉4-3-1

電話: 04-7140-8600

 

f:id:reggae001:20190513211206j:image
f:id:reggae001:20190513211203j:image
f:id:reggae001:20190513211210j:image
f:id:reggae001:20190513211214j:image

申し込みサイト:NPO法人 千葉言友会 - NPO法人 千葉言友会

締切:5月31日(水)

 

もしかしたら私より皆さんの方が詳しいかもしれませんね☺️

 

きつおんセルフ自助グループ『言友会』の関東大会です👍

 

2日目のゲストには『吃音の世界』で話題の九州大学 菊池先生のご講演‼️

関東でも菊池先生のご講演が聴けるということで今からワクワクして眠れません😆

『吃音の世界』についての記事はこちら➡︎『吃音の世界』菊池 良和先生 - どもれども どもれども(吃音体験ブログ)-stuttering,stuttering-

 

ちなみに私は2日目に参加する予定ですので、いつもSNSやブログでお世話になっている皆様にお会い出来ることを楽しみにしています☺️

(かなりシャイなので声掛けて下さいね笑)

 

ご興味のある方、行こうか悩まれている方は是非お待ちしております‼️