【朗報】丸亀製麺さんが更なる指差しメニュー向上へ取り組み‼️
こんにちは☀️
本日は嬉しいニュースがあり、少しでも早く皆さんにお届けしたいと思い、急遽ブログ投稿する事にしました✍️⤴︎
それは、
丸亀製麺さんが指差しメニューのさらなる改良を考えてくれている!
という事です👍
これまで私のブログやtwitterをご覧いただいている方にとってはイメージしていただける話だと思いますが、初めて読んでいただいた方にとっては「なんのこっちゃ?!」の話になるので、これまでの経緯から順に説明しますね👍
2019年3月25日:丸亀製麺さんより指差しメニュー導入のニュースを聞く
全てはここから始まりました。
「丸亀製麺で気兼ねなく食べたいものを注文したい!」という長年の想いを叶える手段はないかと模索した結果、本社に問い合わせてみる事にしました。
➡️結果、今年の2月から全国で指差しメニューを導入したとの事で、SNSを通じて全国の丸亀ファンのきつおん当事者の皆様と喜びを分かち合いました🎉
私が問い合わせた内容、本社からの回答は下記の記事より詳しく確認出来ます☝️
【朗報!】丸亀製麺さんで指差しメニュー導入!! - どもれども どもれども(吃音体験ブログ)-stuttering,stuttering-
2019年4月上旬:早速丸亀製麺さんに来店!しかし。。。
丸亀製麺さんの指差しメニュー導入のニュースを受け、早速来店してみました。(都内某店)
しかし。。。。
指差しメニューが完全にお客さんの方を向いてしまっており、指をさしても店員さんには全く見えない置き方に⁉️
これはビックリしました。。。
この置き方ではせっかくの指差しメニューがただメニューを確認するだけの看板になり下がってしまっています。。。
全国の皆さんと共有したという事もあり、申し訳ない気持ちに😖
しばらくはこの件に関しては何も発信出来ませんでした👏
2019年4月23日:再び丸亀製麺本社に問い合わせ
やはり丸亀製麺さんでの指差し注文の夢が捨てきれず、再び本社へ問い合わせを実施👍
以前ご返信いただいた方に下記のようなメールを送りました。
本日2019年4月26日:丸亀製麺さんより指差しメニュー改良を検討している返信!!
実際ご返信いただいたメールは下記です。
「社内でも改善要望が上がっており、開発部門と相談している」
との事です👍👍👍
これまでの経緯とメールの返信の早さから、私の中では完全に信頼しています👌
必ず改善してくれるでしょう😉
皆さん、間も無くです。
丸亀製麺さんできつおん症状を臆する事なく好きな注文が出来るがすぐそこです❗️
ちなみに私はこれを頼みたいですね☺️
丸亀製麺HPより
そして、しつこいくらいの問い合わせ量であるにも関わらず快くご対応いただいている丸亀製麺さんの懐の深さに感謝申し上げます🙇♂️🙇♂️🙇♂️
本日も最後までお読みいただきありがとうございました👏
吃音を持つ皆さんが日常の小さな成功体験をシェアするfacebook グループ 『吃音シェアパーク』