どもれども どもれども

30年間明るくどもり続ける吃音研修講師がお送りする吃音ライフを紹介します!

過去最高のポジティブソングが誕生❗️【未来史上最年少/さりけい】

皆さん、ドーモです🖐
30年間明るくどもり続ける研修講師の阿部です。


今回の記事は吃音には関係ないですが、とっても元気をもらえる曲がリリースされますので、是非紹介させて下さい👏


f:id:reggae001:20210321115932j:plain
未来史上最年少 / さりけい
発売日:2021年3月24日(水)
参照リンク:未来史上最年少


この曲は、写真を見て分かる通り、鈴木紗理奈さん極楽とんぼ山本圭一さんのコラボ曲です☝️


お互いのYoutubeチャンネルで、山本圭一さんが「レゲエの曲を作ればいいじゃん!」とふとした一言で実現したスペシャルコラボ曲なのです❗️


お二人のYoutubeチャンネルはこちら⬇️⬇️⬇️
紗理奈撮り🦜さりなどり - YouTube
極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル - YouTube


曲の内容はとにかくポジティブ


私の中でとても印象的な歌詞はこの2行です。

今が過去最高の自分で 未来史上最年少

大丈夫だよ何度でも すぐに立ち上がれるから


色々と困難な道を歩き続け、乗り越え続けてきたお二人。


だからこそシンプルな歌詞がしっかり胸に響いてきます😌


自分の経験に重ね合わせると、"吃音"という大きな困難を持って産まれ、何度も挫折感を味わってきました。


でも、どれだけ失敗しても、諦めなくてはいけない状況でも、前を向いて進んでいればきっと楽しいことが待っているはず。


そんな気持ちにさせてくれる曲です☺️


MVが格好良く、楽しい雰囲気に包まれています♬


ちょっと落ち込んでしまった時や大舞台の前に聴きたい曲です🎧


最高に楽しいMVはこちら⬇️⬇️⬇️

さりけい - 未来史上最年少【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 (けいちょんチャンネルver.も)

さりけい - 未来史上最年少feat.SHINJI TAKEDA【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 (鈴木紗理奈 解説ver.も)


安心してどもれる世の中へ

本日も最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️


吃音がある子供たちに学ぶことを楽しんでもらうためのオンライン学習塾スタッタリングスタディについては下記をお読み下さい✨
note.com


この記事に共感していただいた方はポチッとお願いします☺️
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村