どもれども どもれども

30年間明るくどもり続ける吃音研修講師がお送りする吃音ライフを紹介します!

好きな事ではどもりは気にならない!かも。

おはようございます☀

 

今日は家族で少し贅沢しようという事で朝マックに繰り出しました🍔

 

油と塩分のオンパレードでしたが、病み付きになってしまうのは悲しいサガですね😅

 

さて、一昨日、昨日とマーケティングの立場として研修に携わって来ました。

 

そこで感じた事。

 

やっぱり研修は楽しすぎますね👍

 

参加者の研修前の「眠い〜」「面倒くさい〜」的な表情が見る見るうちに好奇心へと変わる瞬間がたまらなく嬉しいものです☺️

 

私も少しお話させてもらったり、ファシリテートさせてもらいましたが、自分の研修好きを改めて実感しました。

 

もちろんどもりましたよ。

どもりましたが、正直気になりませんでした😌

それよりも伝えたい事が沢山あり、ワクワクしながら話せていた気がします。

 

好きな事に取り組めている時はどもりが気にならない‼️

 

今のマーケティングの仕事でも早くその領域に行けるように精進致します。

 

 

今日は普通の日記になりましたね💦

にもかかわらず最後までお読みいただきありがとうございます🙏

 

⬇️ランキングに参加しています。是非ポチっとお願いします🙇‍♂️

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村