どもれども どもれども

30年間明るくどもり続ける吃音研修講師がお送りする吃音ライフを紹介します!

来年始めたい事

メリークリスマス🎄

 

昨晩から小学3年生の息子が窓に向かってサンタさんへの手紙を読み続ける中、今朝無事にプレゼントを届ける事が出来、今年最後の大仕事が終わりホッとしている阿部です🍵

 

さて、今回は来年に向けて1つ始めたい事を宣言しておきたいと思います。

 

それは

 

新たに1つブログを立ち上げる!

 

という事です。

 

またやるんかい!と突っ込みを受けそうですが笑

 

こちらの『どもれども どもれども』は言わば私のパーソナルな部分を全面に押し出した、言わば「阿部です!僕はこんな人間です!」的な内容になる事を意識したブログになっております。

 

来年始めようと考えているブログのコンセプトは、『自分独自の視点でビジネス書をレビューする』で挑戦してみる予定です。

 

これは決して斬新なものでなく、いくらでもビジネス書の書評ブログはありふれています。

 

書籍の内容をレビューのみの物は先人の諸先輩方にお任せします。

 

せっかくなので、私自信が考え、どう日頃の生活の中に取り入れていくのか、一緒に考えて共有出来るようなブログにしていくつもりです!

 

ブログでアウトプットする事で私自信の自己成長に繋がる、、、、、予定です笑

 

いきなり大それた言葉出来ないので、皆様のご助言をいただきながら成長していければ最高ですね‼️

 

また詳細は来年報告します。

 

来年もよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

 

↓ランキングに参加しています!是非ポチっとよろしくお願いします🙏

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 吃音症・言語障害へ
にほんブログ村